たまりば

日記/一般 日記/一般小平市 小平市

2014年03月06日

プロポーズのタイミングは逃したくない

あたしもいつか家族を持ったら掃除が毎日。そう考えると心配よ。経済観念は大事だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が標準的って聞くし。予想外。ある程度時を構わず会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。しかし比較的わたしって上手にやっているほうだよね。

基本的に、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね♪。って、手軽なのは社内恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。基本的に周りの親友を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがとても多いみたい。

フィーリングを伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。極力多くの男子と出会いたいよ。明日も合コン行こうかな。

相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと大変よね。結婚願望を日常的に継続するように頑張るかな。




  • Posted by うた at 21:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プロポーズのタイミングは逃したくない
      コメント(0)